あけましておめでとうございます

みなさん、

 あけましておめでとうございます!!🎉

 

やっと今年の月別目標とWannaDoリスト(したいことリスト)を作成したので

一部を皆さんと共有します

〔目次〕

  • 月別目標
  • WannaDoリスト
  • 今の気持ち

 

Let's get started

月別目標

 1月 ネットビジネス情報収集

 2月 ネットビジネス本格的に始動

 3月 卒業&人脈作り

 4月 働き始め&YouTube本格的に始動

 5月 起業の初期メンバー探し

 6月 貯金&計画見直し

 7月 旅((中国地方か広島1周

 8月 職場体験

 9月 会社の立ち上げ

 10月 イベントの企画運営

 11月 資格の勉強or資格

 12月 社員旅行

WannaDoリスト *一部抜粋

  • スペイン語の勉強((ネイティブとチャットできるくらいには
  • Twitter2000人フォロワー
  • YouTube5万人登録者
  • 起業
  • ブログ150記事&WordPressへ移行
  • 筋トレとランニング
  • 英検2級、日本語検定N2
  • バイク&ランドナー購入
  • DIY
  • 登山

思い立ったら追加していくのでもっと増えると思いますができるだけ多く

済ましたいですね~

今の気持ち

 正直かなり不安です笑

こんなにちゃんとした目標を立てたのも初めてだし1年目からかなりハードル高いし、、って思ってますが!やりますよ!宣言したからには全力は尽くします!!

今年ここまで頑張りたい理由ってのが、今年度で中学校を卒業するから

変化の年にしたいんです!!

高校は「自分の夢の勉強のために」通信制高校に決めたので、これくらい

やりきらないと先生にも親にも見せる顔がないんですよね、、、💦

って勝手に思ってます笑

 

みなさんの目標はどうでしょう?

1年の目標を立てたのは初めてだったんですが、自分のするべき事や

今後の見通しが立って良かったですよ

まだ目標を立ててない方はぜひ自分で目標リストを作ってみてください!!